NEWS

8月15日(火)『THE FIRST SLAM DUNK』 COURT SIDE in THEATER FINALおよび全国同時生中継について

2023.08.14

8/15(火)に開催予定のCOURT SIDE in THEATER FINALにつきまして、
本日8/14(月)12時の時点で、丸の内TOEIでの登壇イベント
予定どおり開催する見込みです。
ただし台風の進路によっては、今後中止せざるをえない状況になる可能性もございます。変更になる場合は、公式HP・SNSでお知らせいたします。

全国同時生中継につきましても現在予定どおり開催する見込みですが、
台風の影響により、地域によっては映画館が休館、または中継用の受信電波が届かず
同時生中継が実施できない可能性もございます。
各劇場の営業状況、チケット(販売方法・スケジュール等)に関する対応については、
各劇場HPをご確認ください。
※チケット販売スケジュールは劇場により異なります。

また「ラストゲーム」と称した8/25(金)~8/31(木)の7日間限定で、本イベントの模様を収録・編集した映像(20~30分予定)付きの特別上映を、全国の劇場で実施予定です。
台風の影響で同時生中継にご参加いただけない皆様も、是非この期間にご覧いただけますと幸いです。
※一部劇場・上映回を除く。詳細は各劇場HPをご確認ください。

台風の状況を見定めながら、お客様および出演者・関係スタッフの安全を最優先にイベントを実施したいと考えております。どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます。