NEWS

"赤ちゃんと一緒にTHE FIRST SLAM DUNK"上映会 実施決定!

2023.03.24

小さなお子様をお持ちのみなさまが、気兼ねなくお子様と映画を楽しめるよう、“赤ちゃんと一緒にTHE FIRST SLAM DUNK”上映会の実施が決定いたしました。

赤ちゃんが泣いたり、小さなお子様がおしゃべりしても大丈夫な上映会です。

上映日、上映時間等の詳細は、各劇場のホームページをご確認ください。

▼実施劇場はこちら
https://toei-screeninginfo.azurewebsites.net/theaterlist/90858/E

▼実施内容
・照明は通常よりも明るく設定いたします。
・音量は通常上映よりも音量を小さく設定いたします。
・小さなお子様が使用できるチャイルドシートをご準備しております。
※劇場によって、環境が異なる場合がございます。

お客様におかれましては、下記点もご確認ください。
・上映中に赤ちゃんが泣き出した場合は優しくあやしてあげてください。
・赤ちゃん以外のお喋りは音量オフでお願いいたします。

◆チケット販売について
チケットは各劇場での販売となります。
料金は通常の入場料金に準じます。
※詳細は各劇場ホームページにてご確認ください。

(TOHOシネマズの該当回のチケットは、劇場窓口のみでの販売となります。インターネットではお買い求めいただけません。)